今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

インターンシップは選考に繋がる

f:id:norimakichan:20191026155453j:plain

10月のバンフ、晴れた日のお昼が素晴らしいです。日没は早いけど。

10月のバンフは既に日没が早いので、のんびりと灯りのない (人通りもなく、車通りも少ない) 山道を歩いていると大変なことになります。私は真っ暗闇を歩くことになってしまい、ライトを使おうにもスマホの充電も残り10%だからそうするわけにはいかない…という状態に陥りました。ちょいちょいGoogle Mapを使いつつ、暗い中走り抜けました。この時、田舎のヤバさを痛感しました。

 

 

こんにちは!

一昨日、昨日と、この夏のインターンシップの成果報告会続きでした。

昨日は報告会後、インターンシップのご担当者様方とごはんに行きました。

前にも書いたかもしれませんが、やはりインターンシップには行くべきだなあと昨日改めて実感しました。というのも、インターンシップそのものも勿論ですが、インターンシップ後も仲良くして頂けることがとてもありがたいのです。多分私がこの会社にエントリーしたら、内定を頂けるのではないかと思っています。インターンシップは選考に繋がるかといわれたら、やはりどこかしらでは繋がっているように感じられます。

 

今風邪をひいたっぽく、薬を飲んで眠いのでこの辺にしておきます。

ではまた!