今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

本にブログが載ることに

【東京都三鷹市】人通りがそんなに多くない、自然豊かな道をブラブラと。

 

こんばんは。

北海道から父が来ていたので晩ごはんを一緒に食べに行っていたわたくしです。スパークリングワイン1杯で割とクラクラしています。

 

さて、10月に以下の記事で書いた話。

 

norimakichan.hatenablog.com

 

私は、皆の日記を集めて本にしようというこちらの企画に応募していた。

 

blog.hatenablog.com

 

そして本日、メールが届いて、

私の日記も掲載させていただけることとなった!

嬉しい。嬉しい。

 

人生で初めて、自分の文章を本にできるのだ。*1

 

これはぜひとも、日記祭に行かねば。そして配布されるこの本を手にしなければ。

幸運なことに、私は今、日記祭に行ける場所に住んでいる。東京都というこの場所に。

 

嬉しい報告でした。

ではまた。

*1:前述の通り、自分のブログ記事だけで本を作るのではなくて、皆のブログから1記事ずつ載せていくスタイルである。書き方が紛らわしそうなので、念のため。