今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

返信

静岡県熱海市】海、本当にキレイだったなあ……

 

 

こんばんは。

 

先日盛大に愚痴っていたこちらの件。

 

norimakichan.hatenablog.com

 

今日、普通に返信がきた。

 

今日まで、「私はあなたの未読無視に傷つきました」の旨をどうにかして伝えようと考えてきた。「傷ついたからもう二度としないで」「次からは気をつけて」「せめてバレないようにやってくれ」etcetc…

 

だが言わないことにした。普通に「ドンマイ」と返そうと。

 

なぜかというと、会話の流れとして

 

私:「(あなたの誘ってきたイベントの)申込締め切りがもう過ぎています」

- 未読無視期間 -

友人:ぼくゴミやんけ

 

という感じだったので、これ以上追い込むのもなあ…となったのだ。ていうか普通にそういうことを言う勇気がない。

 

ということで、一時は「縁を切ってやろうか」と思っていたが、返信が来るならまあいいかというのと、もう時間も経っていて心も回復していてどっちでもいいので、OK としよう。

 

ただ、この愚痴記事が本人に(万が一)見つかったら怖いので、ちょっとプロフィールとか変えておきました。怖いので…

 

そんなわけであっさりしていますが、元気になりました。皆愚痴を聞いてくれてありがとう。

 

 

ではまた。

 

 

P.S. 11月に鬼怒川温泉に行くことにしました。とりあえず宿はとった。楽しみ。