今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

携帯って壊れるんだなあ(涙目)

f:id:norimakichan:20191023234918j:plain

10月のLake Louiseの、この青色も好きです。もうハイキングもカヌーもできないので、ただただ湖を眺めることしかやることはありませんが…

上の写真ですが、カヌーやってる人いますね(笑)でも観光客が借りてやるようなカヌーは10月には無理です。多分この人はマイカヌーをお持ちのプロフェッショナルなのだと思います。

 

こんばんは!

 

2016年より、3年半使い続けたiPhone 6sが遂に先日、ぶっ壊れました。

ツイッターを見ていたら、突然画面が焼き付きのように動かなくなり、そのまま表示が徐々に薄れていって、暗黒に染まり、息を引き取りました。

何が問題かって、そりゃ勿論連絡がとれないとか、調べものができないとか、色々ありますが、私としては何より写真とブックマークが失われることがしんどかったです(オタク的な意味で)。バックアップをとっていなかったもので…

すぐさま機種変更しに行き、iPhone 11(イエロー)を手に入れました。でかいしホームボタンがないのはさみしいけど、正直新機種は嬉しい。

現在、iCloudと私の記憶力を駆使して、必死に前iPhoneのブックマークと写真の状態を取り戻そうとしております。結構できてきたかと。

 

あと、ゼミについて。質問紙調査をあれだけビビっていた私ですが、なんと先生が他の先生に頼んでくださり、あっさりとばらまいてもらえることになりました。てっきり私がやるのかと思っていましたが、それなら安心!

 

孤独のグルメも見られているし、携帯が大破したこと以外は、比較的心穏やかな10月を過ごしております。

 

ではまた!