今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

家族と電話しながら

【東京都墨田区】久々のスカイツリー

 

 

こんばんは。

 

この会社すごいなあと思ったりした。

 

techtouch.hatenablog.jp

 

今は家族と電話しながらこれを書いているのだが、色々面白い話があって。というのは、母が母方の祖母の家に行ってきたらしいのだ。つまり母の母である。

 

そしたら、近くに住んでいる母の姉の家の人々とも話してきたようで、面白い話がどんどん出てくる。つまりいとこたちである。我々の家とはまた違う雰囲気があって面白い。いとこたちは皆実家から出なかったりして私とかとは違う生き方をしている。人それぞれ。おもろいなあ。

 

今日は仕事を遅くまでやっていたので、疲れたなあ。でも今日は困ったというよりかはやることが多くて疲れたというだけなので、まだ精神的には健康である。

 

そういえば腹痛は治った。良かった!!!おからパウダーとヨーグルトを食べるとすぐにスッキリできるので、今後ともごひいきにしていきたい。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。