今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

仕事の一波乱

【福岡県糸島市】芥屋海水浴場は青くてキレイだった。

 

 

こんばんは。

 

久々にきたよ、出来ない自分に絶望する夜が。

久々にきたよ、明日が憂鬱な夜が。

 

今日は大変だった。突然のインシデント。対応者が私しかいないという事実。それなのにインシデントの内容は高度。本当に心が折れそうだった。そしてそれが明日に持ち越し。心が折れた。

 

やはり新しいプロジェクトというのは慣れないなあ。 プロジェクトの人々はみんなとても優しい方々だけど、できるのかなあ…

 

良かった点は、私がもう恥を気にせず発信できたことだ。覚悟を決めたって感じかな。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。