今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

週末の話とか

【福岡県糸島市】芥屋海水浴場をひたすら撮影した。

 

 

こんばんは。

 

土日も仕事のことを考えてしまうのが辛いなあ。うう。

結局金曜日も、解決せずにおわってしまった。方針もどうしようか…という感じ。締切も迫っているのでとても心配だ。

人に助けてもらうかどうかも、どうしよう…と思っているところで、うーん…間に合うのか……?

 

それが頭によぎるときがあって、結構憂鬱である。2021年に初めて PJ に入ったときのことを思い出して、うげ~となっているところ。いや、うげ~というか、もうやめてえわ~という感じ。

 

それもさ、別に怒られているわけでもないし致命的になにかミスったとかいうわけでもないし…なんだけど、もうこれ。大丈夫かなあ。期待値が高いのもきついしさ。

 

なんていうか、人生不器用。

 

失敗も怖いし怒られたくないんだよなあ~~

 

それで、金曜の夜はワイワイやってきて、仕事本当にきついよ~というのを話して、自分が育てた人とかから話を聞いてもらって、ありがてえなあと思っていた。とりあえず大変なんだよというのは発信できたので良かった。久々に話せて楽しかったしね。

 

で、今日はなんとですね。

 

ドラクエ6」のスマホ版を買った!そして5時間くらいやっていたかな?楽しかった。とても。

 

操作性も、めちゃ良い!というわけではないが、ストーリーとか面白いので別にものすごく気になっているわけではない。

 

やっぱ新しいゲームやるのは楽しいねえ。

 

仕事がきついので、依存先を増やしてなんとか分散していきたいと思う。こんな感じで。

 

今日はこの辺にしておくか~

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。