今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

気晴らし

【栃木県鬼怒川温泉】夕暮れの鬼怒川。

 

 

こんばんは。

 

首コリによる頭痛がここ数日続いているので、スマホをもって下を向かないようにしているが、なかなか難しい。でもちょっとは良くなったかな?父が以前くれた、肩を押すやつ(機械とかではないけど)を使ってもんだりしている。

 

後は画面見る時間をちょっと減らそうか、気晴らしにもなるだろうし、と思って、今日は東京スカイツリー下の「東京ソラマチ」というショッピングモールに行ってきた。

 

とても混んでいた。ジャンプショップに行ってワールドトリガーのグッズをみたり、ユニクロで暖パンを買ったり、ぶらぶらしたりしてきた。

 

家に帰ってきて、カレーを作って食べた。頭痛は少々よくなったと思う。あとは寝るだけ。

 

今、私の仕事についての弱音を聞いた母が「大丈夫、〇〇(私の名)の未来は明るいから」と言ってくれた。涙が出てきた。もうこの言葉で頭がいっぱいで、筆が進みそうにないのでこの辺にしておこう。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。