今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

トランポリンが楽しかった話

f:id:norimakichan:20211108002207j:plain

【ベルギー・ブリュッセル】はがきが好きなので、こういう店に惹かれがち。

 

 

こんばんは。

 

土曜日、トランポリンをしに行った。トランポランド、トンデミなど、意外とトランポリンができる場所が沢山あることを最近知ったのだ。

 

トランポリンは大好きなのだが中々できず、先日やったのも小学生ぶりだった。ただ飛ぶだけでもすごく楽しくて、久々にかなりはしゃいでしまった。それだけでなく、縄跳びをしながら飛んだり、飛び方を工夫して腰で着地したり膝で着地したりして、まあとにかく色々な遊びをした。(お店のお姉さんがアドバイスをくれて、「こういう飛び方もありますよ」など色々教えてくださって、とても助かった)

 

1時間やった。予約していたときには短いのでは?と思っていたが、トランポリンは結構体力を使う。最後の15分くらいはすぐにヘロヘロになってしまっていた。

 

本当に楽しかった。また行きたいと思う。

 

 

ではまた来週。良い一週間を!