今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

初めての裏口入〇

f:id:norimakichan:20200612231455j:plain

【スイス】ジュネーブ自然史博物館の動物はかなりリアルだ。

 

 

こんばんは。

今日は外出しまくってお疲れである。

 

 

大学図書館がゴーストタウンだった

図書館の前に、ちょっと待て。大学にある、北洋銀行のATMがいつの間にか変わっている。”記帳”という概念のないATMになっている。何ということだ…

 

f:id:norimakichan:20200612233830j:plain

本日の大学。天気は冴えないが緑は美しい。今年もポプラの綿が舞っている。

 

さて。事前予約制で、30分間という時間制限で、裏口から入館するという、前代未聞のルールにドキドキしながら、私は大学図書館へと向かった。

 

f:id:norimakichan:20200612234249j:plain

図書館の裏口…どこだ…?ここか?!

 

上記のような入館制限を設けているので当然ではあるが、図書館の中は異様なほど静かだった。本当に本を借りることだけのために開いているようで、PCや勉強スペースは全て立ち入り禁止。ゴーストタウンのようだ。

 

私は事前に決めておいた本を爆速で見つけ出し、そそくさと図書館を後にした。(突然の小説感)

 

 

アベノマスク寄付

f:id:norimakichan:20200612233547j:plain

地下鉄さっぽろ駅の、ちょっとわかりづらい場所にあった。

 

してきたぜ!

あと10万円が我が家にもきたらしい。

 

 

本日のまとめ

大学図書館ってやっぱ最高だ。読みたい本がありまくりだ。

 

今日はこの他にも、アルバイトにも行って、歯医者にも行って、疲れた。虫歯っぽいものが見つかったので、来週も歯医者に行くことになってしまった。ぴえん。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。