今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

この世には面白いスマホゲームもある

f:id:norimakichan:20200531203116j:plain

【スイス】Zermatt、ケーブルカーからの景色。

 

 

お題「#おうち時間

 

 

スマホゲームがあまり好きでない私が、あまのじゃくで普段は流行りにのらない私が、珍しく始めたスマホゲーム。ツイステッドワンダーランド、通称「ツイステ」。面白い。多少のイタさは許容範囲。ストーリーの続きが気になるのと、キャラを結構好きになれたので、今でも続いている。

 

 

それとはまったく関係のない話だが、今日は妹の誕生日であった。

本日成人となった妹は今、正真正銘初めてのお酒が美味しいと喜んでいる。

ほどほどであれば、良いことだ。私も今日久々にアルコールを摂取したが、美味しかった。一人暮らししたら、自分のお金で好きなお酒を見つけて買っていきたいと思う。

 

 

ではまた明日。