今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

皆あんさんぶるスターズ!!をやろう

f:id:norimakichan:20200315230746j:plain

【スイス】大学寮1Fのコンビニ。水が高い。

 

 

こんばんは。

 

 

今日は、WEB説明会とかはお休みして、明日からの東京の準備をしていた。

 

東京では、先日も申し上げたように、予定はそれほど詰め込んではいない。

しかし、(一応生まれてから3年間住んでいたけど)あまりに東京初心者過ぎて、

人混み初心者殺しの標識電車の遅延複雑な地下鉄路線などへの不安が尽きない。

あと、今流行りのコロナウイルスのせいで、やたら歩き回るのもためらわれるし、

一人で外食するのとか苦手なので、色々と怖い気持ちだ。

 

ただ観光で行くのさえ、上記の不安がつきまとうのに、今回はなんと就活なんだ。

まあでも、多分地方から就活で上京してくる学生なら誰でも通る道だろうし、

何とか乗り切るしかないな。頑張ります。

 

 

話は変わるが、先ほどあんさんぶるスターズ!!」リズムゲームをダウンロードしたら思った以上に時間泥棒だった。とても面白いし、「ぼくのかんがえたさいきょうのアイドルユニット」を作れてめっちゃ良い。

私は、アドニス、颯馬、マヨイ、嵐辺りを入れている。とても良い。

 

 

ではまた。