今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

ありがたい友達

f:id:norimakichan:20200314222204j:plain

【スイス】ルフトハンザ航空に乗った。

 

 

こんばんは。

 

 

友人との再会

バイト後、高校時代からの友人で、昨年ヨーロッパ旅行に一緒に行った人と、ご飯に行ってきた。

お店はこちら。ふわふわのオムライス、ずっと食べてみたかったんだ。

 

 

ふわふわのオムライス、個人的には微妙だった。

私がソースのチョイスやライスとの組み合わせを誤ったからなのだが、

それを抜きにしても、ふわふわのやつがそこまで好みの味ではなかった。

 

友人とは近況の話をした。話を聞いてもらって、めっちゃ励まされた。

と同時に、彼女の旅行話も色々聞かせてもらって楽しかった。また会いたい。

 

 

上場IT企業の説明会動画

次に本日の説明会。

 

様々な業界に対し売上を持っており、SIerな割には自社内開発の多い企業。それはお客様からの信頼の証とのこと。

 

就活において「文系」だの「理系」だの言われることが好きじゃないので、むむむ…となりながら聞いていた。ちなみに他にも、「同期」とか「風通しの良さ」とかいう言葉も、皆同じ言葉を使い過ぎていて、キモいと思ってしまう習性が私にはある。

 

それにしても、PCでマイナビの動画をみると、度々動画が止まって音ズレが発生するの、何とかならないのだろうか…

 

 

ではまた。