今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

””冬””

f:id:norimakichan:20200205012406j:plain

バンフのWinter English Lessonはこんな感じです。

 

 

こんばんは。

 

 

朝っぱらからティッシュ配りに行ってきたが、久々に寒すぎて死ぬかと思った。開始5分でやめたくなった。今日はかなり寒さがヤバい日だったらしい。

雪も積もりに積もって、やっと冬らしくなったな!と思ったら2月4日は立春だったようで。ほーん。

 

それから、今日はゼミの人々とランチにいってきた。「ケイブハウス」という小さなカフェ。マジでcave(洞窟)だった。こじんまりとしていて、オシャレだった。あと、たまに行くバイト先と近い。

ランチにはカレーやハンバーグやおにぎり等があったが、私はそういう気分ではなかったので、キャロットケーキにした。美味かった。

 

f:id:norimakichan:20200205012131j:plain

スパイスキャロットケーキ

 

一緒に行ったのは私以外には4人いたが、皆待ち合わせ時間にはちゃんと集合していて、さすが…と思った。しっかりした人々だ。4分遅れて着いたのは私だけ。

結構話せて楽しかった。しかし5人席がなかったので5人では話せなかったのが残念。もっと皆と話したいと思う。色々とあるので…

 

 

ではまた。