今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

ガイダンス「コンサルティング」

f:id:norimakichan:20191206004813j:plain

カナダ各地にあるこの靴下屋、可愛い靴下が多い。

 

 

こんばんは。

 

 

今日のガイダンスは、コンサルティング業界のとある一社がいらっしゃった。

 

コンサルティングでは「人」が財産で、意外と専門性を求められそう、あとは関わる領域が様々なんだな…というのが今日思ったことだ。好きな人は好きそうな感じがする。

 

あと、コンサルティング業界はお堅いと噂に聞いていたが、今日の感じを見ても、まだよく分からない。というかコンサルティング業界自体、私にとってはまだ謎の多い業界だ。今日話を聞いても、ふわふわしていていまいち仕事のイメージがつかない。これからも調べるっきゃない。

 

 

ではまた。