今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

外出した方がいいが、しない

こんばんは。

 

昨日は高尾に行った。一度は日野で降りたんだが、土砂降りの雨が降ってきた、且つ反対方向に行く電車は遅延していたので、雨から逃げるように高尾行きの電車に乗った。

 

高尾に行ったはいいものの、電車で爆睡したくらい眠いし、この後歯医者に行かねばならないので、そのまま引き返した。

無印と近所のスーパーに寄ってから帰宅。そしてすぐに歯医者へ。

 

歯医者では引き続き歯肉炎だと言われた。出血は減っているものの少なくはないとのこと。うーむ。

あと今回初めて雑談をした。愛想良くするよう院長から言われたのかなあとか思ったが、ともあれ愛想良くしてもらったのは嬉しかった。口コミ投稿を頼まれたので、しておいた。

歯茎の状態が中々改善しないため頑張らねばならない。ということで歯周ケアできる歯磨き粉の試供品をもらい、歯医者の方がおすすめしてくださったうがい薬を買った。

 

今日は一日中ゴールデンカムイを見ていた。

これも面白い!鯉登少尉が好きだ。

お昼からエアコンを止め、日焼け止めも塗って、外出するか…と思いつつもアニメの続きが気になってしまい、しかもなんか眠くなり。外出して運動せねばならないが、どうしても気分ではないからさ。

ロフトで寝落ち→水分摂りつつアニメみる、を繰り返していた。寝落ちは半ば熱中症もどきの気絶かな?と思うくらいの勢いだった。まあ大丈夫だったが、エアコンはやはりつけなきゃだめだ。(36℃だった)

 

夜からはエアコンをつけてうだうだやっている。

うがい薬の効果が早速あって、歯茎がキュッとしまってきた。早くも。

親から歯肉炎を心配されているし、早めに治したい。

 

今週の休日は仕事のことを考えて苦い顔になったりもした。はああ。まああんまり考えないでおこう。もういいやという感じで。

 

ではまた。明日も素敵な1日になりますように。