今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

自分の感情を揺さぶりたい

【神奈川県鎌倉市】海水浴場の賑わい。

 

 

こんにちは。

 

ロッチやバイキングのコントセレクションをアマプラで見ながら書いている。おもろい。今見ていたロッチの「娘さんをください」というコントが久々にヒットかもしれないくらいおもろい。こういうのに出会えると嬉しいよね。

 

最近、感情がものすごく揺さぶられるということが少ないのでは?と思ったりしていた。つまり、本や映画を見て感動して泣くとか、面白いものをみて大笑いするとか。新しい音楽に出会ってハマるとか。

 

そういうことがしたい。できたときにはとても素晴らしい気分になるので。

 

特に音楽は、最近ずっと昔好きだった曲を聞きまくっていて、そろそろ新しい曲に出会いたいな~と思っている。

 

あとでまた書くかも。

一旦、ではまた。