今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

やる気が出ないときは休んでしまうのが良いと思った

f:id:norimakichan:20200404001713j:plain

【スイス】水辺っていいよね。

 

 

こんばんは。

 

 

本日は、昨晩夜更かししてワールドトリガー最新話を読んでいたのもあり、

あまりやる気が起きなかったので、twitterを漁り、どうぶつの森をやっていた。

楽しかった。ちなみに、どうぶつの森では、初めて「タランチュラの島」(タランチュラが無限に湧いてくる島)に行けた。

 

 

それでは、1つだけ参加した説明会について、以下に記しておく。

 

 

本社は関東だが、今回は札幌勤務の募集をかけているIT企業

会社では上流工程~下流工程までやっていますといっていたが、

要件定義はやっていないっぽい。設計、開発、テスト、運用保守のみ。

そして、今回は札幌勤務とのことで、開発の仕事らしい。

市場価値が高いのは、開発のみをしていた人<全行程に携わっていた人だろうから、開発のみでない仕事をしたいと思っているところだ。

というわけで、やめておこうと思う。

 

 

以上。

ではまた。