今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

ゲームって良いよね

f:id:norimakichan:20200321002726j:plain

【スイス】ワイン売り場。赤も白もロゼもある。

 

 

こんばんは。

 

 

今日は一日、休養日。ずっとゲームをしていた。最高に楽しかった。

 

 

まず「あつまれ どうぶつの森を早速やり始めた。いきなりハチを捕まえた。

そして、島を複数持ちたいということで、Nintendo Switch Liteを買ってしまった(笑)明日届く予定。

 

 

あと、あんさんぶるスターズ!!」を毎日やっているので今日もやった。

ストーリーを速読して、更にマヨイちゃんが好きになった。本当に良いキャラだな…?!?!

まだストーリーは途中だけど、ストーリーを踏まえてALKALOIDの曲を聴くと色々と繋がって面白いね。

 

(少しネタバレ注意)

普段はとても卑屈で挙動不審なのに、メンバーへの指導は結構厳しいようだし、曲がかかると歌もダンスもとても上手だというギャップが最高だ。

それに、困っている人を放っておけないってとても素敵じゃん…

 

 

明日は次の東京行きの諸々をやるか、それともWEB CABを受けるか、かな。

ではまた。