今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

また来るぜ東京

こんばんは。

今回の東京最終日。

 

 

本日はまず東京ドームシティへ。ガラガラ。

f:id:norimakichan:20200320002222j:image

 

 

ジャンプショップ。整理券配布が13時分まで終了していたので一旦さよなら。

速攻で池袋に行ってオタクグッズを流し見して、説明会のため日本橋へと戻った。

 

 

中小だけどやっていることは上流なIT企業

キミスカで出会った企業。以前説明会に誘われて保留にしたらもう一度アプローチがきたので、人気のない会社なのかなと思っていた。しかしそんなことはなさそうだった。

 

なんと社長直々に登場。マンツーマンでの説明会。

またソフトウェア開発会社かな〜と思ったら、そんなことはなかった。プロジェクトマネジメントを担う会社だった。珍しいな。

 

男女比は男子多め。

あと、意外と高学歴を狙い撃ちしている感じがした。学部はバラバラ。

ちなみに、4月に私と同じ大学、同じ学部卒の人が入るらしい。下手したら既に知り合いだな。

 

あまり人数多くとってはいないが、選考を長期間かけてやっているらしいから、まだ保留かな。内定承諾期間も、希望をきいてくれるようだし。

 

 

説明会後、もう一度ジャンプショップに行くと、並んでいた。私も40分くらい並んで入って、速攻で買って退散した。

リムジンバスで羽田空港へ。マックを食いながら。

 

 

そういえば、先日筆記試験を受けた企業に落ちた。ショックというよりかは、「筆記試験で落とすのか」「そんなに出来が悪かったか?」という感じ。4月の別企業の筆記試験が心配になってきた。

 

 

とりあえずお疲れ!お土産開封も楽しかった。ちょっと買い過ぎたか。

ではまた。