今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

ギリギリとギリシャ語を進める

 

 

f:id:norimakichan:20191123225949j:plain

カナダでスキーしたときの写真、追加。リフトからの景色。

 

 

タイトルが思いつかなさ過ぎてアレな感じになってしまった…w

こんばんは。

 

 

今日は一日中休みでイエーイ!ってな感じではありましたが、私は真面目なので古代ギリシャ語の宿題を一日かけて終わらせました。量が多い。

 

そろそろプレ卒論の分析計画に手をつけなければ。前回のゼミのとき、先生に「(仮説を立てず)探索的に検討する変数の分析方法はどうすればよいか」ということを質問しておいてよかったです。案外、質問すれば答えてくれるものですね。

 

明日は夜バイトです。今月は新さっぽろ方面にちょくちょく行かされており、通勤がだるめなのですが、それも明日が最後なので、頑張ります。

 

 

ではまた明日。