今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

ハマ / 旅 Tuber

こんにちは。

 

有田みかんって美味いよなあと思う。

スーパーで最近頻繁に買っていてわかったのだが、みかんも値段によって美味しさが違うなと。ちょっと高いやつは甘くて美味しいし、一番安いやつはそんなに甘くなくて硬くて微妙。有田みかんは美味い。なので、有田みかんも含め、ちょっと値段は張るけど高めのやつを買っていこうと思っている。

 

 

2024初ハマ

 

初…だよな?2024年になってから初の横浜、してきました。天気が久々に?良かったので。

 

日差しが眩しい!

 

空が青い!

 

氷川丸パイセンも元気!

 

いつも通り、山下公園大さん橋と歩いて、最後はワールドポーターズをブラブラして、帰ってきた。

 

帰りにミスドとマックに寄って、ポンデリングとかフィレオフィッシュとかを調達して、家で食べた。欲望に忠実になりました。美味かった~~~

 

旅 Tuber

 

この前以下の記事で、旅系 YouTuber の動画を見ています、みたいな話をしたと思うのだが。

 

norimakichan.hatenablog.com

 

また新たに超絶面白い旅系 YouTuber を見つけてしまったので、記録!

 

 

めちゃおもろ~~~!!!!!(↑は特に面白い動画でした)

 

とてもアガってしまった。ここ1週間くらい観ているのだが、本当にいろんな場所にいっていて、かなり際どい場所にも行っていて、とても興味深い動画がたくさんあるのである。動画の編集もすごく面白いしお上手だし。

 

この方々はおそらく私と同年代で(同い年説もある?)、同じ年代の方々が世界を飛び回っていてすごいなあと思ったり。

あとこの方々の何が素晴らしいと思うか。それは、

  • たくさんの言語をお話される!!!少なくとも英語とスペイン語ポルトガル語はペラペラ。
  • いつでもポジティブ。思い通りにいかないことがあっても、美味しくない食べ物があったりしても、トラブルに見舞われても、ずーーっと楽しそう。(これマジですごいな、、)

ということで、本当にすごいなあと思っている。

 

今もこの方々の動画を観ながら書いている。ペルーのイキトスで年越しされている(ペルーのアマゾン『イキトス』より年越し生ライブ配信🎍日本時間:1月1日13:50〜🇯🇵『世界196ヶ国 制覇の旅』 - YouTube)。そんな日本人おる?!って感じ。すごいなあ。

 

おわりに

 

そんな休日でした。

 

ではまた。