今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

アフタヌーンティー(アフタヌーンではない)

こんばんは。

 

今日はアフタヌーンティーに行ってきた。

 

www.hiramatsurestaurant.jp

 

国立新美術館でやっていたやつ。行ったのは午前中なので、正確にはアフタヌーンティーではないが。

 

アフタヌーンティー第一弾。見た目が可愛いし普通に美味い。

 

アフタヌーンティー第二弾。思った以上にぎっしりとしていてとても食べごたえがあった。そして香りがとても良かった。

 

ケーキたちが美味しかったのはもちろんのこと、食器も凝っていて素敵だったし良かった。優雅な休日という感じであった。

 

午後は知り合いに呼ばれて渋谷にちょろっと行ったがすぐ退散。*1家に帰って風呂に入ってご飯を食べたらすぐ寝落ちしたりしていた。

 

仕事の方では結構ここ数日ズーンとしていたが、10月以降に関してちょっと希望が見えてきた(別の希望だが)ので、一旦落ち着きを取り戻している。一応は。

ここ1ヶ月くらい抱いている厄介な感情について、どこかにぶちまけたい気持ちになっていたが、それも一旦ほんの少しだけ落ち着いたので、またぶり返したらその勢いで書きたいと思う。(ただ内容がアレなので、どこに書くかが問題だが)

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。

 

*1:この知り合いにはいつも振り回されるので、あまり深く付き合わないようにしたいところだ。自分のことを雑に扱ってくるような人とは、あまり時間とかお金を割かない方がよいなという考えである。