今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

今年ってやつは

こんばんは。

 

家で使っていた、推しの声が聞けるイヤホン。

 

www.hmv.co.jp

 

破損した。片方を落として、そしたらパカッと蓋があいて中身が飛び出して、何か電子回路とかがむき出しになってしまった。なんてことだ…

 

蓋をうまくはめることができないので、イヤホンはむき出しの状態で保管してある。

 

いやほんとになんてことだ。イヤホンだけに、とか言っている場合ではない。本当に気分ガタ落ちである。トイレとか風呂に落として水没させないように、と割と大事に扱ってきたのだが、こんなところで壊れるとは。いやまあ落とすのはよくないけども。

 

そして、これまでもひょっとして…と思っていたが、やはりそうっぽい。

 

2023年、「失敗の年」かもしれない。

 

自分の過失によって、自分が被害を被ることがそれなりにあった。

 

もちろん、全てが最悪、というわけではない。良いこともたくさんたくさんあった。

 

でも、失敗もデカかったなというところだ。明確に自分で反省しないといけない失敗たちであった。嗚呼。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。