今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

イメチェン

東京ディズニーシー】海辺の小道。

 

 

こんばんは。

 

久々に canva でロゴを作りたくなったので作った。そしてこのブログに表示される「ブログアイコン」「自分のアイコン」に設定した。

 

出来は正直微妙な気もするし、好みかと言われるとうーんまあ、という感じ。でもまあ自分の殻を破る良い機会と思い、ちょっといつもとは違う仕上がりのものを敢えて選んだ。マンネリ化もしたくないしね。時にはスポーツブランドみたいなロゴもありだろうと思って(?)それに気に入らなければまたすぐ変えればいいし。軽くイメチェンくらいのノリでちょいちょい変えていきたい。私を縛るものはここにはないんだから。

 

こういう創作意欲的なものが上がってくる瞬間は大事にしたいね。何かを生み出せる機会って割と貴重だと思うので。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。