今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

「ガクチカ ない」(ツイッター検索)

f:id:norimakichan:20190301170315j:plain

Good Earthとかいうカフェのホットチョコレート。クリームが多くて素晴らしい。

 

 

こんばんは。

 

 

履歴書に書く自己PR、ガクチカ、志望動機を考えていたら1日が終わった。

やべえ。4日に面接なんですけど。第一志望ではないとはいえ、手を抜きたくはない。

 

 

具体的なエピソードを入れるのは良いが、成果がない、数字がないというのが私の悩みだ。そして内定者ESとかを調べてみると、時々数字がない自己PRを見かける。

 

 

もし数字がいらないなら、私は喜んでワーキングホリデーでの成長を書きたいのだが…抽象的だとツッコまれたら終わりだ。

 

 

とりあえず、明日で履歴書を完成させないと。ていうかある程度見切りをつけてさっさと進めないと、10社とか受けていられない。皆20社とか受けるんですよね?すげえな…

 

 

ではまた。