今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

面倒な話がちらちらと…

f:id:norimakichan:20200209002210j:plain

Norquayに行った途中なんですけど、景色が綺麗過ぎてヤバない?

 

 

こんばんは。

 

 

先日、特別な説明会にお誘いいただいた企業が、遠方の私にも交通費を出してくれるとのことだったのだが、なんと宿泊が必要ならホテルを手配して宿泊費も出してくれるとのことだった。あまりに好待遇過ぎて怖い。内定承諾して就活を終わらせろ、とか言われるのではないかと思って心配である。または恩を売って断りづらくする作戦か…?

 

でもまあ、そんなこと言うような企業に入る気はないので、言われたら即お断りということにして、とりあえず相手の懐に飛び込んでみよう(?)と思う。どんな結果になっても、無駄にはならないし。お金さえ出れば損にはならないし。

 

今日は1日中バイトで、ずっと島根大学の英語と国語の添削をしていた。疲れたが、とても感謝された。

添削してフィードバックしていると、自分に対し、よくこんなことできるなあと思う。特に国語。

 

あと、プレ卒論の分析データを整理しろというご命令が出た。このこと自体は前から聞いていたが、いざ手順を知らされると、こんなに面倒くさいものだったとは…。ていうかまた大学いかないとだめじゃん。最近雪多いし雪祭りやっているからあまり大学に行きたくないのだが。

 

 

ではまた。