今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

池袋レポート

こんにちは。

 

 

一昨日、東京に行ってきた。目的はワールドトリガーの限定グッズを手に入れることだった。エリアは池袋だ。

限定グッズのあるP'PARCOに行った後、アニメイトらしんばんまんだらけ、KBOOKSにも行ってきた。

 

それにしても東京は、人が多いし駅構内が複雑だし電車の時間が長いし、沢山歩いて歩き疲れた。人のグイグイ具合がすごい。あと広告などみるものが多くて周囲がカオス。東京、恐るべしだ。

でも平日の昼間だったから、まだ人が多過ぎなくてよかった。

 

f:id:norimakichan:20191222115900j:plain

 

渋谷、新宿、目黒など、東京外の人間でも知っているような有名な地名に沢山遭遇して、ちょっと興奮した。

 

f:id:norimakichan:20191222121046j:plain

ランチ in 池袋、ガレットがうまかった。

 

 

でも今度1人で行けと言われたら、どうだろう…w行けるだろうか。

ではまた。