今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

飲み会が楽しかった日

f:id:norimakichan:20191127014001j:plain

Lake Louiseでのスキー時の休憩場所。お湯があるので、カップ麺さえもっていけばお昼は安く済む。

 

 

こんばんは!(ド真夜中)

 

 

今週もゼミ、乗り切りました!毎週ゼミが終わった夜は達成感でハッピーです。

質問紙調査が無事終わったのでデータ入力と分析を早急に進めていかねばなりません。

 

…と書きましたが、まあそれは今は置いといて。

 

今日はゼミメンバーで晩御飯(マーズカフェ)&カラオケに行って参りました。マーズカフェ、多国籍な料理群に囲まれており、中々美味しかったです。あとは、先生がカラオケではっちゃけていたのがハイライトでした(私は結構引いた)楽しかったです。

 

普段は真面目にゼミしていますが、時々こういうオフな機会も必要です。また頑張ろうって思えるから。

 

そういえば、カラオケといえば、カラオケというものの(心理的な)難しさを私はいつも感じるのですが、これについていつか記事にしたいなあと思います。

 

 

ではまた明日。