今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

緊張

f:id:norimakichan:20191118220431j:plain

バンフで「札幌」要素を見つけることが意外とあります。ラーメン屋ではサッポロビールを見るし、スーパーにはSAPPORO ICHIBANが売られています。

 

 

こんばんは!

 

明日は質問紙調査です。上手くやれるか緊張します。というのも、ゼミの方々に協力してもらうので、私のせいで彼らがやりづらくなったりしたら…と考えて、緊張しているのです。

 

自分が主体となって動くということに慣れていないので、心が穏やかではありません。やっぱり私は、自分がリーダーや指揮官となるより、誰かのサポートに回る方が得意なのだろうと思います。

 

とはいえ、何だかんだ言っても、やるしかありません。良い経験だととらえ、そして完璧でなくても良いと考え、健闘して参ります。

 

 

ではまた。