今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

反省

多摩川周辺を歩いていたときの。ここって東京?神奈川?

 

 

こんばんは。

 

仕事で、愛想0、機嫌悪そうな振る舞いをしてしまった。あちゃー…

 

新卒の方々には「申し訳ない」という思いを(不要なのに)させてしまったし良くない。なんならお偉方への挨拶すらも片手間みたいになってしまった。

 

いやー良くない。特に新卒の方々の扱いが雑すぎた。自分だったら絶対にされたら嫌な態度をとってしまった。家に帰ってから反省会をした。

 

栄養と水分が不足していたり、ladies' day が迫っていたり、4月からの疲労が今になって出たり、そういう感じで結構限界になりつつあるのかもしれない。水分とか栄養は改善の余地ありだが。

 

という反省もあるし、そうでなくても仕事はちょっと暗雲立ち込めているので、まあ何とかする。

 

関係ないが、電動歯ブラシがあまりに良すぎる。明らかに長い時間歯を磨くようになったし、歯のツルツル度が段違いである。歯を磨くのがちょっと楽しみでもあるかもしれない。この調子で歯肉炎を改善していきたいところだが…うまくいくかなあ。

 

これまた関係ないが、ここ数日「希望の轍」というサザンオールスターズの曲を聞いて、すごく懐かしい愛おしい気持ちになっている。昔、私が幼少期だった頃、家族でドライブに行く時などによく父がかけていた曲なのだ。これを聞くと家族の思い出とかを思い出してグッとくる。こういう曲があるの良いなあ。

 

ではまた。