今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

良いのか悪いのか

こんばんは。

 

今日はメンタル最悪と、ちょっと安心、みたいな感じだった。午前中、お昼くらいまではうまくいかず本当に最悪だったのだが、午後になってうまく行った。だからちょっと安心。でも状況は微妙だ。正直一番どうしようもない事態である。出社しているからチャットではやりとりしないので、リモートワークの人からすると何もしていないように見えるという。ああ。

 

いやまあ仕方ない。あと、自分への評価を気にしていたら身がもたないので、淡々とこなしていこう。仕事だ、あくまで。

 

良いのか悪いのかよくわからん日だった。ともあれ明日が終われば休みだから頑張るぞ。

 

ではまた。明日も素敵な1日になりますように。