今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

恵まれた日々に感謝

f:id:norimakichan:20200125013601j:plain

この店のフィッシュアンドチップスが美味かった。

 

 

こんばんは。

 

おいでよどうぶつの森を起動したら面白すぎてこんな時間までやってしまった。

楽しかった。時間を夏の夜にして大量の虫を仕入れてから、フリーマーケットで法外な値段で虫を売りさばくというのが私のどうぶつの森における趣味だ(悪質)

 

今日もプレ卒論の発表会スライドを頑張って作っていた。色々ツッコまれそうな点があって憂鬱だ。一度先生にスライド見てもらおうか迷っている。忙しそうだしな…

 

あと、今日親から話を聞いて思ったのだが、私は幸せ者だということだ。

うちの親が、親友達にきいたところによると、息子のうち一人が心療内科に入院しただとか、心療内科が人で溢れかえっているだとか、そういう感じだったらしいのだ。

つまり、心に何かしらの深刻な悩み(病気)を抱えている人がこの世の中に大勢いるということだ。

 

だが我が家はどうだろう。家族揃って心身共に健康だし、貧困でもなくゲームやって漫画読んでアマプラでアニメもみている。

 

何の問題もなく生活しているという状態は、奇跡に近いことなんだな。

上記の心療内科だの何だの…という話に比べれば、私のプレ卒論の苦労なんて大したことないな。

 

 

この恵まれた日々に感謝。

ではまた。