今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

冷やすのは良くない(自戒)

f:id:norimakichan:20200607235207j:plain

【スイス】国連周辺にいた孔雀。残念ながら、羽を開いている瞬間は撮れず。

 

 

こんばんは。

 

 

今日は妹と共に、Google Mapで世界中の風景をみて盛り上がった。

タイのサムイ島、ロシアのイルクーツクグリーンランド、スペインのマドリード、イタリアのミラノ、クロアチアザグレブ、オーストラリアのブリスベン、ロシアのエカテリンブルグ…色々見た。

特に、行くのが難しそうな場所を見るのが面白い。中央アジアとか、アフリカとか、南米とかが特に興味深い。

 

 

実は今日は書くネタがない。エッセイ漫画を読んだり、ツイッターをみたりするばかり。というのも昨晩、寒いと思いつつも窓を開けて寝たら、今日また体調を崩したのだ。やはり冷やすのは良くない。体調管理が下手になったのか?

 

 

明日は頑張って本を読みます。

ではまた。