今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

懐かしき友たち

こんばんは。

 

今日は高校時代の友人たち3人と会ってきた。部活動仲間たちである。

 

渋谷のこちらのお店へ。

 

HangOut HangOver 渋谷店
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-20-2 第一清水ビル1F
r.gnavi.co.jp

 

バターミルクパンケーキ、美味かった

 

仕事どうしてるとか、家賃が高すぎるだとか、大人になったよね~とか、そういう一般的な話をダラダラとしていた。

 

その後、渋谷ヒカリエをぶらついて解散。

 

楽しかったな。久々に会った人もいたし、話していてノリがやっぱり合うというか、波長が合うというか、ちゃんと馴染んだ人々なので割と何言っても OK な感じも良いというか、そんな感じである。(ちょっと失言してないか心配だが…)

 

高校時代の友人と、今もこうして会えるということはとても幸せなことだと思う。数少ない友人、大切にしていきたい。

 

明日も休みなの最高だな。

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。