今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

自分を守れ

こんばんは。

タイトルが勇ましい。

 

というのも、仕事で爆弾が降ってくるんだ。昨日以降2個くらい降り続けている。やばすぎて訳わからん。

 

皆仕事をバンバン振ってくる。もういっぱいいっぱいだ、既に無理だからお願いだから人増やしてって言ってるんだけど。

 

言ってるんだけど。進まない。

 

大丈夫なんか…?いや無理では?ってなりまくって、憂鬱になりまくって。

 

で、もう知らんってなった。自分がつぶれたらあなたたちのせいですからねって。つぶれる準備完了!って感じ。

ていうか質は少なくとも期待できないね。遂行するだけで終わりね。もうガバガバでやってやれ。怒られたらそのときはそのときで。だって大変だもん。

 

多分、今後はますます、仕事時間以外で仕事のこと考えるとダメな時期だろう。だからますますやめないとな。自分を守れ。なんとしても。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。