今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

なんとかメンタルをコントロールする

【東京都調布市】何の変哲もない道。でも何となく良いなと思って。

 

 

こんばんは。

最近、というか今後の仕事が心配過ぎて既にメンタルが壊れ気味なわたくしです。

 

先日、この本を借りてきてちょっと読み始めた。

 

 

そしたら、まだちょっとしか読んでいないのだが、既に大切にしたい部分、刺さる部分が多くて、とてもありがたい。

特に以下の部分が刺さったのでメモっておく。

 

  • 私には失敗する自由がある
  • 毎日30分、自分のための時間を持つ
  • 間違いを犯した自分を許す

 

あと、本の内容とは関係ないのだが、今の自分にかけたい言葉もメモっておく。

 

 

そんな感じで、ではまた。

明日も素敵な一日になりますように。