今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

隅田川散歩

こんばんは。

 

今日は隅田川沿いを散歩してきた。往復2時間くらい、考え事をしながら歩き続けた。

 

カップルで手をつないで歩いている人、一人で眠っている人、ランニングをしている人…。「月曜から夜更かし」で特集されることも多いこの地には、やはり色んな人がいた。

 

隅田川沿いを歩く。

 

主に昔のことを思い出しながら歩いていた。小学校の頃の友人たちにもう一度会いたいなあ~とか思って同窓会を検索してみて、ああ同窓会ないなあと思ったり。自分の通っていた小学校のホームページを見てみたら、ものすごく前時代的で、教育周りのデジタル化が進んでないのを実感したり。

 

スカイツリーがよく見えて、いい景色だ。川は汚れていたけど。

 

ではまた。明日も素敵な一日になりますように。