今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

昔のビデオ・再

【東京都】街歩きをしていたときの。

 

 

昔のビデオを、また見ていた。

見たくなったからだ。

 

先日、昔のビデオを見まくったらメンタルがグズグズになってしまったので、ちょっと避けていたのだが、ここ数日メンタルが安定していて、今日は見ても大丈夫なのではと思い、見ていた。

 

やっぱり好き。

どんな可愛い動物動画よりも、自分たちの幼い姿を見るのが好きだなあと思う。大事にされてきたことが分かるしね。

 

…で、今日書きたかったのは、幼稚園の頃仲良くしてもらっていた友達にもう一度会いたいなあ~と思って、懐かしく思って、その気持ちを書きたかったんだ。仲良くしてもらって好きだった友達は沢山いたのだが、その中でも一番好きだったのではないか?と思う友達、名前はわかなちゃんだ。名字は珍しい。

 

今わかなちゃんはどこで何をしているのだろう。分かるのは名字と名前だけだけど、もう一度会えたら嬉しいなあ。