今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

大好きだからこその「付き合い方」

f:id:norimakichan:20200524204150j:plain

【フランス】天気がやばすぎるシャモニーその2。

 

 

こんばんは。

 

 

大好きなキャラクター、大好きな作品との付き合い方について。

以下の記事に、ものすごくものすご~~~く同意した。 まさにこれ。

実際こう考えるのは難しいけど、こう考えられたら理想だと思う。

 

 

tamaoblog.hatenablog.com

 

 

幸い、私はこれまでに「キャラや展開で受け入れがたい部分が出てきた」ことはない。

でもキャラクターとの付き合い方でうんうん唸ることはある。

やはりオタクをやっていく上で、というか何かしら好きなものがある時点で、「好きなものとの付き合い方」というテクニック(といったら大げさかもしれないが…)が必要とされるのだと改めて実感した。

 

 

ではまた。