今日も元気に発狂

さあ、あなたも一緒に!

本日の神曲備忘録

f:id:norimakichan:20200506193500j:plain

【スイス】透き通った水を見ると写真を撮らずにはいられない私である。

 

 

こんばんは。 

 

 

先日、葉月ゆらさんの曲が大好きだという話をした*1

今回は、これ以降にハマった曲をメモしておこう。

本当に本当に、この人の曲は神曲ばかりである。

 

 

Dark Prince

 全編かっこいいんだけど、特に最初の前奏がとてつもなくかっこいい。

歌い方は2番サビの「罪がうまれるなら」のところが好き。

歌詞はどこもかしこもクソデカ感情。特に1番サビが良い。

 

マリオネットピュア

前述のDark Princeと雰囲気が少し似ている。好きにならないわけがない。

最初から最後まで何もかもかっこいいし、歌うめ~~~!!!!

太鼓の達人」に入っている曲なのだが、1番しかないのがもったいない。

フルで作詞作曲編曲歌唱してくださるようお金を出して頼みたいレベル(無理)

 

 

以上。

好きなんだけど言葉で表せなさ過ぎて草。

ではまた。

*1:詳細は以下の記事にて。どれも良い曲だから皆きいて(大声)

norimakichan.hatenablog.com